介護サービスに関する苦情・ご相談のお問い合わせ

お問い合せ先 千葉県国保連合会 介護保険課 苦情相談窓口

(内容によっては、千葉県国保連合会で対応できない場合もあります。)

○お電話による相談
電話番号 043-254-7428(苦情相談専用)
受付時間 午前9時から正午、午後1時から午後5時
    (土・日・祝日・年末年始は除く。)

○メールによる相談 下記のフォームから送信してください。

  • ※下記いずれかの項目をお選び下さい。
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  • 市区町村
  • 番地・その他
  • 電話番号(必須)
  • メールアドレス(必須)
  • 確認用メールアドレス(必須)
  • お問合せ内容
  • ※お問い合わせ内容(苦情相談)については、できるだけ詳しい情報をご記入ください。
     なお、上記内容について、本会相談員より折り返しご連絡をさせていただくことがありますので、「電話番号」や「メールアドレス」の入力にご協力をお願いいたします。(入力が無い場合は、システム上、このフォームを用いて本会からご連絡が出来ないようになっています。)
     個人情報につきましては、個人情報保護法等に基づき、厳重に管理することを申し添えます。